人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
B1-4L ゴンザレス、バースデー勝利
B1-4L ゴンザレス、バースデー勝利_c0055552_21542272.gif

いやあ、まさかゴンザレス投手のヒーローインタビューが聞けるとは。
今日が30歳の誕生日であるゴンザレス
家族も来日していたらしい。
となると、外国人選手は張り切りぶりもいっそうのはず。
先頭打者を毎回許す苦しいピッチングだったが、失点は初回の1点のみ。
先発投手としては十分な働きをしてくれた。

味方打線も小刻みに得点していき、ゴンザレスをアシスト。
特に栗山は5回の打席で4回出塁、3得点とすばらしい働きだ。
明日も頑張ってもらいたい。

これで借金返済まで残り一つ。
野上/武隈/ゴンザレスといった伏兵で勝利を挙げてきているのだから、明日は牧田がびしっと勝利で勝率五割にしてもらいたい。





▼オリックス-西 武 9回戦 (西武5勝3敗1分、ほっともっと神戸、18:00、23760人) チーム名 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
西 武 1 0 1 1 1 0 0 0 0 4
オリックス 1 0 0 0 0 0 0 0 0 1

【投手】
(西)ゴンザレス、十亀、ウィリアムス、長田、涌井-炭谷
(オ)寺原、香月、海田、木佐貫-伊藤、斎藤
【責任投手】
(勝)ゴンザレス14試合1勝4敗3S
(S)涌井21試合3敗9S
(敗)寺原11試合4勝6敗
【本塁打】
(西)
(オ)
【戦評】
 西武は来日初先発のゴンザレスが5回1失点で初勝利。後半の継投も決まった。打線は一回、中村の適時打で先制。同点の三回に併殺打の間に勝ち越し、中盤にも中島の適時打などで加点。オリックスは11残塁の拙攻で、守備も乱れた。
by rs422a | 2012-07-14 21:54 | SEIBU-2012 | Trackback | Comments(2)
Commented by kintyre at 2012-07-16 10:14 x
こんにちは、ゴンザレスで勝てたのは大きいですが他球団相手だとどうだったか微妙です。
それでもゴンザレスが谷間や故障者の穴埋めを出来たら戦力として貴重ですね。
ヒーインは勝手が判っていなかったのか、アナウンサーの質問と噛み合っていなかった。最後は緊張していたのか英語が出てこずスペイン語で話しかけて通訳氏も困惑していたのがおかしかった。(後で訂正したみたいですが)
Commented by rs422a at 2012-07-16 11:38
★kintyreさん
ま、今までがアレでしたのでゴンザレス投手には過大な期待はしておりまえんが(^.^)
今から10連勝したら見方が変わると思いますけどね(~o~)