人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
日ハムに勝ち越し
これからの時期、連敗だけは避けておかねばならないところ。
土曜日は完敗だったが、日曜日の試合は打線が奮起してカード勝ち越せたのはうれしい次第。
石井一久はオリックス戦のときよりはましだったけど、味方のエラーもあって4回途中で降板。
先発投手の数が足りない現状ではまた来週も登板するかな。
今度はしっかり調整してのぞんでもらいたい。
打線はオーティズの2本のホームランがよかった。
カーター、ヘルマンも打つほうでがんばっているので負けていられない。
日曜日は家族も観戦にかけつけていたそうで、毎日来てほしいくらいだ。
14日からはオリックス・楽天と6連戦。
暑い中、体調管理が大変だけどみんながんばれ。




▼西 武-日本ハム 16回戦 (西武8勝6敗2分、西武ドーム、17:01、30412人) チーム名 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
日本ハム 1 0 1 2 0 0 0 0 0 4
西 武 0 3 2 1 0 0 0 1 x 7

【投手】
(日)多田野、矢貫、モルケン、宮西、森内-鶴岡
(西)石井、十亀、岡本篤、ウィリアムス、長田、涌井-炭谷
【責任投手】
(勝)十亀21試合2勝
(S)涌井31試合3敗13S
(敗)多田野13試合4勝3敗
【本塁打】
(日)
(西)オーティズ2号2ラン(2回、多田野)、オーティズ3号ソロ(8回、森内)
【戦評】
 西武が競り勝った。0-1の二回にオーティズの2ランなどで3点を奪って逆転。その後も小刻みな加点でリードを保ち、八回にオーティズの3号ソロで突き放した。2番手の十亀が2勝目。日本ハムは先発の多田野が5失点と崩れた。
by rs422a | 2012-08-12 23:59 | SEIBU-2012 | Trackback(2) | Comments(2)
Tracked from kintyre&#039.. at 2012-08-13 17:59
タイトル : オーティズの2発でハムに勝ち越し
2012プロ野球観戦記録NO.22             ○埼玉西武 7 ー 4 北海道日本ハム× チ  ー  ム  1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 北海道日本ハム 1 0 1 2 0 0 0 0 0 4 埼玉...... more
Tracked from VAIOちゃんのよもやま.. at 2012-08-14 21:50
タイトル : 8/11 西武ドーム vs日本ハム 試合編
8/11の西武ドームでの日本ハム戦。西武鉄道創立100周年記念シリーズの初戦ですが、100周年編に引き続き試合編です。撮影は引き続きCanon EOS 40D+EF 300mm F4L IS USM+EXTENDER EF1.4×IIで、当然の ...... more
Commented by kurifan at 2012-08-13 11:09 x
昨日は西武ドームへ行って来ました。前日ほどではなかったものの3万人越で3塁側はびっしりでした。
そんな中でオーティズのホームランや秋山くんの活躍が見られて大満足です。
上の2チーム相手の6連戦、じわり迫って良かったです。
Commented by rs422a at 2012-08-13 19:28
★kurifanさん
観戦お疲れ様でした。勝利の試合ならばどんなに暑くても気分いいですね。
明日からの6連戦も応援していきましょう。