人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
L8-4E 冷や冷やしながら勝利
L8-4E 冷や冷やしながら勝利_c0055552_20222281.gif

初回の攻撃で5点を先制するものの、先発した十亀の調子はあがらない。
5回に1点差まで詰め寄られて武隈にマウンドを譲る。
うーむ、4勝目を挙げていれば月間MVPは固かっただろうが、そううまくはいかないのがプロの世界。
しっかり反省して次回登板に生かしてもらいたい。
変わった武隈はピンチの場面を見事にしのぎ、今季初勝利。
お立ち台ではずいぶん謙遜していたようだが、堂々のヒーローだ。

打撃の方は初回からE菊池投手の不調ぶりをついていい攻撃っぷり。
いきなり5点を奪う。しかしその後追加点が取れず、相手に流れが行ってしまった。
それでも5回裏、二死から浅村が出塁すると坂田はまさかの敬遠。
しかし銀がつないで満塁。このチャンスに永江では荷が重い。代打・大崎。
期待に応えて大崎は2店タイムリーヒット。
これで試合の行方が決まった。
いいですな。
久しぶりの大崎のお立ち台。
もっと出番を増やしていいよ。

4月終了時点で2勝1敗ペースの非常にいい流れだ。
この調子をうまくキープしていってもらいたいね。
by rs422a | 2013-04-29 20:32 | SEIBU-2013 | Trackback | Comments(0)