人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
片岡にがっかり
5回表、どういう考えで十亀を打席に送ったのか?
まったく理解できない選手起用。
今日の十亀の調子なら迷わずここは代打だろう。

片岡もひどいものだ。
せっかく大崎が犠打を決めてもまったく打てる感じがしない。
同点に追いついた直後もストライクが入らない田島投手の苦し紛れの甘い球を見逃し。
二球目は難しい玉を空振り。三球目も打つ気が無くあえなく三球三振。
こんな攻撃で勝てるはずが無い。

スピリーや木村の代打を使うつもりならチャンスで使わなきゃ。
岡本篤も二軍で何をやってきたのか?
長田もそうだったが、こんな奴を一軍にまた呼ばなければならないほど層が薄いのだな。
ベイスターズですかいな。まったくもう。
by rs422a | 2013-05-26 16:55 | SEIBU-2013 | Trackback | Comments(2)
Commented by kurifan at 2013-05-26 17:59 x
大崎にバント、大崎にかえて武山。
Oh!No!
大崎が打席に入るとすっごく期待してしまう私なんで。
栗山さんファンはいまは我慢の時。

Commented by rs422a at 2013-05-26 18:38
★kurifanさん
今はみんな得点圏打率が悪くなっている時で、我慢の時です。
しかし今日も監督の選手起用はアホ過ぎます。
火水のDeNA戦は連勝してもらいたいです。