人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
B2-7L 浅村2発
B2-7L 浅村2発_c0055552_22281135.gif

ヒーローインタビューはプロ初勝利の岡本洋介だったが、光ったのは浅村だ。
ホームラン2本を含む4安打の大活躍。
なんとかこれでチームが乗っていければうれしいな。

今日の先発は武隈と言うことで打線が奮起しなければならない試合だった。
案の定、初回から武隈は失点。
2回表の攻撃も無死一二塁で秋山が三振してこれまでかと思っていた。
しかし、林崎/銀仁朗/山崎で3点をもぎとり逆転に成功。
いやあ、まさかこの三人で得点できるとはまったく予想にはなかった。
それでも武隈は調子に乗れない。
2点差で5回裏の先頭打者に四球を与えたところで交代。
まあこの展開では無理もない。
出てきた投手が岡本洋介なので確実に1失点はあるかなと思っていたが無失点に抑えた。
これを機に化けてもらいたい。

久しぶりのカード勝ち越し。
これからも三連戦で確実に勝ちを拾っていきたいね。
by rs422a | 2013-07-04 22:31 | SEIBU-2013 | Trackback | Comments(0)