人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
L6x-5M 熊代が決めた
L6x-5M 熊代が決めた_c0055552_18354821.jpg

L6x-5M 熊代が決めた_c0055552_18354846.jpg

しかしもっと楽に勝たないものかなあ
L6x-5M 熊代が決めた_c0055552_2134313.gif

本日第一子が生まれたという熊代がサヨナラヒット。
勝ってよかった。
しかし、問題は山積み。
まずは先発の岸。
3回までに3失点。
今日のロッテ打線のメンツを見たら完封しないとおかしいだろ。
だらしないったらありゃしない。
そしてサファテ。
今日もまた制球が定まらず、無駄に走者を許して降板。
どうもいかんなあ。

打線は調子がいいと思いたい。
3点を追う3回裏に浅村が起死回生の同点スリーランホームラン!
これは打った瞬間にわかったスゴイ当たりだった。

秋山はまだ本調子には戻っていないようだ。
いつもホームランは走者がいないときばかり。
走者がいる場面でも打てるようになってもらいたい。
二球でツーストライクと追い込まれると間違いなく三振してしまうのも悪癖だ。
何とかしてもらいたい。

栗山は7試合ぶりにヒット。
9回表のまずい守備でむざむざ延長戦に突入させてしまった。
もうちょっと素早くバックアップに入ってもらわないと。

本日は西武ドーム日曜日開催最終戦。
みんな無料チケット引き替えのはがきを握りしめてチケット売り場に殺到する。
33920人の大入り満員。
長い試合だったけど、熊代がサヨナラヒットを決めて勝利してくれたからよかった。
お立ち台で二世生誕の報告もできてよかったね。

さて10月に入ってからの6連戦ですべて決まる。
どうにかしてもらいたいぞ。
by rs422a | 2013-09-29 18:35 | SEIBU-2013 | Trackback(2) | Comments(2)
Tracked from kintyre&#039.. at 2013-09-30 23:41
タイトル : 西武、崖っぷちで生き残った!9度目のサヨナラ勝利、熊代が..
           2013プロ野球観戦記録NO.34           ○埼玉西武 6x ー 5 千葉ロッテ× チ  ー  ム  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 計 千葉ロッテ 0 1 2 0 0 1 0 0 1 0 ...... more
Tracked from VAIOちゃんのよもやま.. at 2013-10-02 12:13
タイトル : 2013.09.29 西武ドーム vs 千葉ロッテ 試合編
2013.09.29、西武ドームでの千葉ロッテ戦、練習編に引続いて試合編です。撮影は引き続きCanon EOS 40D+EF 300mm F4L IS USM+EXTENDER EF1.4×IIで、当然のようにノートリミングです。かなりバッター ...... more
Commented by kintyre at 2013-09-30 23:43 x
こんばんは、9回表の同点の場面には凍てつきましたけど、最後は熊代が決めてくれて本当に良かったです。二世誕生を発奮材料にして、出場したらチームの勝利に貢献するプレーを期待したいですね。
Commented by rs422a at 2013-10-01 22:36
★kintyreさん
ホント、あの同点の場面、場内のムードは最悪でした。
でも最後にいい結果になって本当によかったです。
熊代選手はこれまであまり働いた印象がないので残り少ないけどがんばってもらいたいですね。