人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
来たのは誰だ
<出>
・片岡
・涌井
来たのは誰だ_c0055552_2132246.jpg

<入>
・ひちょり
・高島(未決定)

何を期待しろってんだか....(←「禁じられた言葉」か?)
高島っていうからかつて滅多打ちにあって岸に三振してもらってようやくイニング終了した中日の投手かと思っていたらオリックスでまるで使い物にならなかった選手ではないか。
いくら大阪桐蔭高校出身が多いといってもねえ...
出塁率に見合う打撃力がなさそうだが...期待だけは「無限へのパスポート」かな
二人とも低評価を覆して「果てしなき逆襲」を見せてほしいぞ。

ってウルトラマンのタイトルを知らないとわっかんねえだろうなあ
by rs422a | 2013-11-19 21:32 | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from VAIOちゃんのよもやま.. at 2013-11-20 19:57
タイトル : 西武 森本稀哲獲得
FAでの片岡&涌井流出騒動の最中、西武はDeNAを戦力外となっていた森本稀哲を獲得してくれました。本契約は12月で、背番号もその時に決まるようなので現時点では「内定」という表現 ...... more