人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
S 豊田
横浜とのオープン戦は9対6で勝利。
光った選手は野手では木村、投手では豊田。

木村はこれでもう開幕一軍切符かな。
一回表は走塁でアピール。
一塁から二塁への盗塁を決めると、二塁からボテボテのサードゴロで本塁へ走り、見事に先制のホームイン。
2打席目には相手投手がアホすぎるというのもあるが、四球の後の初球を狙ってホームラン。
セオリー通りの野球がちゃんとできている。
伊原監督はごきげんだろうな。
本番でもこういう野球ができてほしい。

9回裏に登板した豊田。
見事に三者凡退でセーブ記録がついた。
昔の20番つけた選手以上になってほしい。

厳しいのは斎藤彰吾。
チャンスで打てず、守備でも動きがまずかった。
ウィリアムス・ボウデンの外国人投手二人も心配であるが、まだ時間があるから調整してほしい。
ランサムは今のところスピリーと同じ雰囲気しか感じないのだけど、一本ヒットが出たら気持ちが変わるかなあ....
by rs422a | 2014-03-08 23:59 | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from VAIOちゃんのよもやま.. at 2014-03-09 22:57
タイトル : 2014.03.08 横浜スタジアム オープン戦 vs ..
今年も関東圏でのオープン戦が始まりました。‘み’の今季初観戦は2014.03.28、横浜スタジアムでの横浜DeNA戦。まだかなり寒い時期ではあるものの、雲も殆どない好天に恵まれました。 ...... more