人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
B1-2L 岡本洋介、今季初勝利
B1-2L 岡本洋介、今季初勝利_c0055552_21303419.gif

7月も最後の日になってからようやく初勝利というのも情けないものがある。
ま、それはともかく、岡本洋介投手おめでとう。
今日のようなピッチングがずっと続けてくれることを期待する。
とにかく四死球ゼロというのがいい。
最後に高橋が連続四球であっというまにピンチを迎えることを考えると、やはり投手は四死球を減らさねばね。
出だしは先頭打者にヒットを許してどうなることかと思ったが、味方守備にも助けられて無得点で切り抜けたのがよかった。
これからもテンポよい投球を期待するよ。

打つ方はさっぱり。トホホな内容と言っていい。
たまたま投手が抑えたから勝ったけど、ソロホームラン2本だけではいかん。
銀も金も覚醒は終わったかな。
明日からはちゃんと得点しなさい。
特に明日は藤原が先発では最初から勝ち目が非常に薄いといえる。
打線が爆発しないととても勝てないからそろそろ打てや>みんな
by rs422a | 2014-07-31 21:36 | Trackback | Comments(0)