人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
使いづらいエキサイトブログ
2月に入ってとんと更新する気力が起きない。エキサイトブログが大幅に変わってしまってとても使いづらくなったからだ。
by rs422a | 2015-02-17 20:28 | etc... | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from softdreamnet.. at 2015-02-26 11:49
タイトル : 確かにエキサイトブログは使いづらい。
私自身は、スマホを使用していますが、2月よりエキサイトブログからリリースされたアプリをダウンロードして、試しに使ってみたのですが。 今度のアプリは、簡単に言うと「マイブログの管理を強化」したような感じです。 前のアプリは、自分のブログを見つつ他のエキサイトブログを見れたのですが、 今度のアプリは、それが一切出来なくなった。(私のやり方が知らないだけなのかな?) 新アプリも他のエキサイトブログも見れるように改善すべきだと思います。 久しぶりに時事ネタを書いて思ったのが、エキサイトニュースか...... more