人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
つかえるヒントfor VAIO
つかえるヒントfor VAIO_c0055552_21541542.jpg

こうたけどあんまり使っていないWindows8 VAIOである。
時々ソニーから配信されてくる「つかえるヒントfor VAIO」というのが今回最終回だそうで。
まったくヒントにもならない記事ばかり配信していたからなあ。
それよりいつの時代もラジオはソニーって記事の方が気になる。
つかえるヒントfor VAIO_c0055552_2201214.jpg

「ラジオ診断」で「インターネットラジオを聴きたい」で出てくるラジオの中にCMT-X7CDとか出てくる。
radikoマークがついているから単独でradikoが聴けるのかと思っていたけどそう甘くはない。
単にスマホで再生するradikoの音が聴けるというトンデモない仕様である。
こんな書き方していたらだまされて買う人が続々と出そうだな。
by rs422a | 2015-03-05 22:03 | mobile IT | Trackback | Comments(0)