人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
L7-4H いろいろ反省ばかり

今日の野上には文句は言えまい。
7回を2失点。
先発投手としては十分な働き。

打つ方が情けなかった。
相手先発のスタンリッジを打ちあぐねて2点しか取れなかったのが苦戦した原因。
7回裏には無死二塁で345番があっさり終了。
次の相手攻撃では二死無走者から失点する時点でどう考えても負けの展開。

8回裏、先頭の森君がヒットで出塁。
一番年下の男があきらめずに野球しているのだもの。
先輩たちも張り切らねばね。
セラテリが同点タイムリーヒット。
木村が勝ち越しの満塁本塁打。
セラテリ、木村で5点なんてナンバーズ4が当選したようなもの。
大崎が二軍行きとなっていよいよ危機感を持ったか?
とにかくこの二人が活躍してくれれば頼もしいもの。
明日の三戦目は誰がスタメンかな?

ホームゲームなんだから明日は勝て。
by rs422a | 2015-06-24 21:41 | SEIBU-2015 | Trackback | Comments(0)