人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ここにきて三連敗かいな
今年は仮にCSに進出したとしてもとても勝ち抜けるような戦力ではないからなあ...
まったく期待できない。
勝率五割以下でのCS進出になりそうだな。

こいつが開幕一軍というだけで絶望感あふれる0番
せっかく正式契約を勝ち取ったのに一軍にお呼びがかからない00番
チャンスに三振、打てば併殺が目立つ1番
あれだけチャンスをもらいながらさっぱりな2番
痛いところでエラーが目立つし打てない4番
社長業で忙しい6番
割と活躍したけど肝心なところで打てない7番
今年は得意のデドボールが少ない8番
稀勢の里と親友という段階で終わっている9番
スタミナ切れかな10番
1勝あたり4千万円ですかね11番
期待したけどまあこんなもんの12番
来年も現役続けるの?の13番
勝ちゲームでも負けゲームでもひたすら使われ続けて疲労困憊の14番
打者転向ですか?でも駄目だろうの15番
まったく期待外れの16番
よく頑張ったといえる17番
中継ぎでもダメか19番
連敗の原因を作るのはいつもお前だ20番
ホームラン打たれすぎの21番
もう引退かな22番
確実にクビだろう23番
まだいたの?25番
ラテン系らしく気分屋で使えない26番
これだけ打席に立ちながらまったく結果が出ない27番
もう見たくない筆頭の28番
敗戦処理もできない29番
8月過ぎてからはまあまあだが序盤ひどすぎな30番
きーみーがーよーはーの歌詞に出てくる31番
スランプ長すぎ32番
めんそ~れ親父な33番
タイ王国の勇者にはまだ早かった34番
先発・抑え・中継ぎと振り回されて気の毒だが結果が出ない35番
もうクビかな36番
ジャギ?37番
まだまだな38番
クビ決定的な39番
なんだかわからない40番
やっぱり使えなかった42番
復活できるのか43番
なんでお前がレギュラー面しているのだ44番
育成に戻れ45番
愚兄賢弟46番
こいつもクビだ47番
左が抑えられない48番
もう限界だろう49番
いい歳だから身の振り方を考えよう50番
たまに一軍に上がってきても全く成長が見られない51番
修行中の52番
期待していたけど一軍に呼ばれない53番
なぜかホークス戦では黙り込んでしまう55番
いてもいなくても変わらない56~59番
打率の低さは問題な60番
あとはどーでもいー61以下


今年こそ優勝と思っていたのになあ....
by rs422a | 2015-09-17 22:07 | SEIBU-2015 | Trackback | Comments(0)