人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
多摩川
多摩川_c0055552_7291521.jpg

いい天気だから久しぶりに多摩川まで来ました

多摩川_c0055552_14193333.jpg

多摩川です。
小田急小田原線の橋梁下でございます。
何も考えずにただただ南下していたらいつのまにやら多摩川までたどり着いていた。
多摩川_c0055552_14192057.jpg

小田急線の下り電車。
いつでもどこでも込んでいる小田急。
かつて藤沢まで通っていたので嫌なイメージしかない。
多摩川_c0055552_1419719.jpg

こちらは世田谷通りの橋。
河口から23kmという案内杭がある。
多摩川_c0055552_14185498.jpg

昔の特撮番組によく出てきていた松の木かな?
70年代の子供番組では悪の組織の人たちがよく潜んでいた。
多摩川_c0055552_14184274.jpg

アマゾンライダーだったらこの辺で自給自足の生活ができていそうだな。
多摩川_c0055552_14182818.jpg

「二ケ領上河原堰堤」という堰。
子供の頃、田舎の川でもこういう堰で遊んでいた。
ここも仮面ライダーとかで怪人と戦いが行われていたかな。
多摩川_c0055552_14181543.jpg

遠くの鉄橋に京王相模原線の電車が走っていく。
多摩川自転車道は住宅地が多いのでとても人が多い。
道幅も狭いので荒川自転車道に比べると走りにくいけど、普通の道路に比べると格段に快適。
久々の気持ちいいサイクリングでありました。
by rs422a | 2015-10-04 07:29 | Bicycle | Trackback | Comments(0)