人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
荒川沿いを走る
いい天気なので自転車で出かけました。
久しぶりに荒川自転車道にやってきました。
荒川沿いを走る_c0055552_20563021.jpg

国道17号線・戸田橋から荒川を見下ろします。
レガッタの練習をしている大学生がいました。
荒川沿いを走る_c0055552_20561966.jpg

集団で漕ぐタイプのレガッタです。
荒川沿いを走る_c0055552_2056778.jpg

練習していたのは高田馬場付近にある某W大生だったようです。
荒川沿いを走る_c0055552_20555692.jpg

戸田競艇場とTBSラジオの戸田送信所。
南風が強くてなかなか自転車はつらい。
荒川沿いを走る_c0055552_20554513.jpg

何度もそばを通りながら行ったことがなかった和光樹林公園に立ち寄ってみました。
特に何もないただの公園でございました。

一昨日のケンミンショーで佐世保バーガーを特集していたのでハンバーガーが食べたくなりました。
和光樹林公園に立ち寄る前にモスバーガーで昼食をとりました。

家に帰ってみてシャワーを浴びていたら猛烈に両腕に湯が染みる。
日焼けで真っ赤になっていた。
そろそろ自転車シーズンは終わりかな。
by rs422a | 2016-05-07 20:56 | Bicycle | Trackback | Comments(0)