人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
L2-4H 八百長試合か
西武がプレーオフに進出するにはソフトバンクが全敗されては困るわけで。

今日の試合はひどい。
一番レフト栗山 という時点でやる気の無さが見える。
先発の松坂が零点に抑えればまだよかったけど、あっさり松中に2ランを打たれる。
なぜか5回で降板。
出てきた山崎、例によって打たれまくる。
守備も度重なるエラーで足を引っ張る。
こんなにやる気が見られない試合は初めて見た。
7回が終わったところで本日のプレゼントもはずれたのを見届けて帰ってきた。
狙い通り2-4で負け。
山崎の後を受けた山岸はいいピッチングだったようだ。
それだけが救いか。



西武2-4福岡ソフトバンク
×松坂、山崎、山岸
まったくやる気の無い八百長試合
ソフトバンクの単独1位が確定し、プレーオフ第一ステージ開催も決定
66-68 .493

▼西 武-ソフトバンク 最終戦 (ソフトバンク11勝9敗、インボイス西武、13:00、24393人)
L2-4H 八百長試合か_c0055552_6441550.gif


【投手】
(ソ)斉藤、馬原-的場
(西)松坂、山崎、山岸-野田、上本

【責任投手】
(勝)斉藤22試合16勝1敗
(S)馬原40試合6勝6敗20S
(敗)松坂28試合14勝13敗

【本塁打】
(ソ)松中45号2ラン(4回、松坂)
(西)

【戦評】
 ソフトバンクが2年ぶりに西武に勝ち越し、単独1位を決めた。四回に松中の45号2ランで先制し、その後も松中や森本の適時打で2点を加えた。斉藤は九回二死まで2失点で16勝目を挙げ、西武の松坂は13敗目を喫した。
by rs422a | 2005-09-25 16:12 | SEIBU-2005 | Trackback | Comments(0)