人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
群馬サファリパーク
群馬サファリパークに行ってきました。
東京都在住者であれば2017年12月31日までは半額で入場できる「東京都民様限定特別割引券」を使ってみました。

私がサファリパークに行くのは別府アフリカンサファリに行って以来だから何十年ぶりだろうか?
子供がいればはしゃぎまわって大変だろうけど、大人だけだと冷静に観察できる。
群馬サファリパーク_c0055552_13313669.jpg

まずはシマウマ。
群馬サファリパーク_c0055552_13315062.jpg

サイ。
キリンとかムフロン、エランドとかもいた。
この後、急に雨が降ってきて車の中からの撮影が難しくなった。
群馬サファリパーク_c0055552_13321136.jpg

スマトラゾウ
絶滅危惧種らしい。
群馬サファリパーク_c0055552_13322538.jpg

ライオンの群れ。
所沢の球団も日本一になっておくれ。

本当はこの手前にホワイトタイガーがのんびり寝ていて、まるで巨大なぬいぐるみのようでとてもかわいらしい姿だったのだが前述のとおり、雨が激しく降っていてピントが合わなかった。

一周しただけでは物足りない場合は出口付近でコースを変更できるので、園内を何周でも回ることができる。
なかなかいいサービスだと思う。
けっこうおもしろかった群馬サファリパークでありました。
by rs422a | 2017-10-08 13:42 | sightseeing | Trackback | Comments(0)