人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
サンボマスター
日本人三人によるロックグループらしい。
バンドの名前を聞く限りは確かにロックっぽい。
ロシアの格闘技である「サンボ」の名前が入っているので、その系統の音楽なのかと思ったがそうでもない。
FMW創成期のメンバーで糖尿病で死んだサンボ浅子の親戚かとも思ったがやはりそうではない。
奏でる音楽は確かにロックっぽい。
しかしメンバーの姿はお笑いグループにしか見えない。
月刊SkyPerfecTV!ガイド9月号で初めてその姿を見た。
めがねをかけたデブ三人組。
革ジャンなどを着ているわけでもない。
そこらへんにいる缶コーヒーを飲みながら煙草をふかしているバカなガキにしか見えない。
そのたたずまいはとてもロックバンドと思えない。
やはりロックンローラーはガリガリにやせていないとキマらない。
奴らが十年後に生き残っているか不明だが、せいぜいがんばれや。
by rs422a | 2005-10-01 23:08 | mobile IT | Trackback | Comments(0)