人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
顔振峠(埼玉県)アタック
顔振峠(埼玉県)アタック_c0055552_23201356.jpg

今日はいい天気だったので愛車FELT F60を初輪行で埼玉県にある顔振峠へ行って来ました。
ヘタレ中年サイクリストに秩父の峠は厳しかった。
もっともっと体を鍛えねばこの峠道は走れない。
顔振峠(埼玉県)アタック_c0055552_23221867.jpg

峠の茶屋展望台から見た富士山。
肉眼ではなんとか見えたがデジカメではこの程度が限界。
詳しくは本家のWebページにて展開中。
by rs422a | 2005-10-25 23:23 | Bicycle | Trackback | Comments(2)
Commented by shinmemo0417 at 2005-10-29 23:39
rs422a さんこんにちわ
すいませんずっとアメリカの会社だと思っていました。そういえばダイヤモンドフレームのままだし、雰囲気がかなりヨーロッパ的だと思っていました。通勤用以外に次回冨士山レースにFELTなどで参加できれば最高だと.....思っています
大変有り難うございました。
Commented by rs422a at 2005-10-30 01:56
こんばんはshinmemo0417さん。
FELTは自転車専門雑誌でもフレームの出来の良さをずいぶんほめられています。
二台目ご購入ならぜひオススメします。
通勤、レースにがんばってください。