人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
缶ビール
缶ビール_c0055552_10364510.jpg

Lions40周年記念ラベルが付いたサッポロ缶ビールを中心に伯方道の駅でこうた食品。
左のタコふりかけ、ご飯が進む一品。
右の塩ドレッシング、今回のおみやげで最高のあたり。
これはうまい。
レタスやキュウリといった夏野菜がいくらでも食べられる。
あっという間になくなりそうだからアンテナショップに行かねば。
by rs422a | 2018-06-09 10:36 | SEIBU-2018 | Trackback | Comments(2)
Commented by asahisuperdry at 2018-06-13 16:59 x
広島遠征行かれてたんですね
しまなみ海道で自転車も楽しまれたとは
充実した旅でしたね
曇り空のようですがむしろ良かったかもですよ
晴天で日焼けすると体力の消耗激しいですもんね
広島で勝ち越しましたし
今年は優勝です優勝
埼玉西武ライオンズ優勝&日本一
大事なことなんでもう一度書きます
埼玉西武ライオンズ優勝&日本一

Commented by rs422a at 2018-06-16 04:31
★asahisuperdryさん
しまなみ海道は自転車で走りやすく、絶景が続くのでもう一度行ってみたいところです。
宮島の弥山では大きく体力を消耗しました。
もっと体を鍛えて再チャレンジしたいと思っています。
11月頃にまた広島で野球観戦できるようになっていればちょうどいいのですけどね。