人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
灯を消さないようにね
前回やられた投手にきっちりお返ししてマジック11が点灯。
栗山選手の満塁本塁打、中村選手の3点本塁打、いずれも素晴らしいが今日の試合で光ったのは「小川龍也」だ。
勝利投手こそ増田に付いたが、小川投手の好投が勝利を呼び込んだ。
勝ちに匹敵する活躍だ。
灯を消さないようにね_c0055552_17321464.jpg

さあ優勝へ秒読み体勢だ。
灯を消さないようにね_c0055552_1730121.gif

日本一まで勝ち続けてもらいたい。
灯を消さないようにね_c0055552_17301057.gif

by rs422a | 2018-09-17 17:33 | SEIBU-2018 | Trackback | Comments(2)
Commented by superdryextra at 2018-09-17 21:43 x
この週末連休、素晴らしいライオンズでしたね!
優勝ライン表、松沼兄さんが見てみたいと言っていた最悪のケースまで掲載されてますね(笑)
これを見る限り優勝はまちがいないでしょうが
ゴールのテープを切るまで
ファンも気を引きしめて応援しましょう・
Commented by rs422a at 2018-09-17 22:19
★superdryextraさん
リーグ優勝は通過点なので、CSはもちろんのこと日本シリーズを制覇するように応援していきましょう!