人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
秩父サイクリング
秩父サイクリング_c0055552_971610.jpg

秩父の峠アタック中

西武池袋線の元加治駅で下車して国道299号線を走って東吾野駅手前で峠道へ。
割と標高の低い峠だったので楽に峠越え。
このあとカフェKIKIへ行ってみた。



秩父サイクリング_c0055552_1949169.jpg
 
というわけで飯能市内の自転車族の癒しの場所「Cafe KIKI」にやってきた。

メニューのことはノーチェック。
とりあえずフレンチトーストというのを注文してみた。
秩父サイクリング_c0055552_19494429.jpg

トーストなので卵漬けのパンを想像していたらこれはケーキだ。
これはこれで疲労の体には染みる美味しさだ。
ちなみに自転車で来ていたので「塩ようかん」はサービスだ。

カフェ目的ではなく、体力消耗後の栄養補給と休憩場として訪問したほうが良いと思われる。
また飯能の峠をアタックするときには立ち寄りたいと思っている。

秩父サイクリング_c0055552_19595834.jpg

飯能のカフェから練馬区の自宅に戻る途中に西武池袋線の鉄橋跡を発見。
ちょうど旧レッドアロー色に復元されたNew Red Arrow(ああややこしい)がやってきた。
いずれLaview号も通るのかな。
秩父サイクリング_c0055552_2014441.jpg

by rs422a | 2018-11-11 09:07 | SEIBU-2018 | Trackback | Comments(0)