人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
誰も信用できない
これだけ得点しているのに先発投手がだらしなさすぎて勝ちパターンの投手が総動員。
どっちが勝ったのかわからないような試合だ。
主な先発投手の信頼度はだいたいこうだろう(5点満点)
11番:信頼度2
13番:信頼度-5
18番:信頼度1
21番:信頼度1
30番:信頼度3(まだまだ本調子ではないから)
34番:信頼度0
41番:信頼度-100
45番:信頼度0.5
54番:信頼度0
ストライクが投げられない投手ばっか。
攻撃のリズムもあったものじゃあない。

42番つけているやつは野球で給料をもらえるレベルではない。
FOXスポーツのバカ解説者も散々コケにしていたけど、その通りだもの。
47番、どこで何をしているのか?
27番もこのままではいっぱいくわせもので終わるよ。
17番も先日は四球連発していたからなあ...
by rs422a | 2019-05-14 22:29 | SEIBU-2019 | Trackback | Comments(0)