人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
6月7日の横浜スタジアム入り前
6月7日は大雨の中、横浜へ。
試合が始まるまで中華街で食事をとる。
昨年と同じく揚州飯店でいただいた。
6月7日の横浜スタジアム入り前_c0055552_1713368.jpg

メニュー。
手書きだとなんだかとてもおいしそうに見えるのが不思議だ。

6月7日の横浜スタジアム入り前_c0055552_17132649.jpg

前菜三種の盛り合わせ
中華クラゲ、蒸し鶏肉、ローストポーク。
鶏肉は特製ソースでいただく。

ビールはハーフ&ハーフが最高にうまい。

6月7日の横浜スタジアム入り前_c0055552_17131226.jpg

エビマヨ
揚州飯店のお楽しみはエビマヨにあるのだ。むははは

6月7日の横浜スタジアム入り前_c0055552_1713199.jpg

ハマポークとレモンの蒸し餃子
レモン風味と豚肉が合う合う。

6月7日の横浜スタジアム入り前_c0055552_17124949.jpg

柴漬けとエビの蒸し餃子
中華の蒸し料理は奥が深いな。

6月7日の横浜スタジアム入り前_c0055552_17123556.jpg

ラム肉とローストのホイコーロー
30分ほど調理に時間がかかるということで最初に注文したのが今出てきた。
普通のホイコーローとは全く違うスタイルにびっくり。
そしてそのおいしさにまたびっくり。

6月7日の横浜スタジアム入り前_c0055552_17122137.jpg

野菜のXO醤炒め
季節の野菜が豊富でとてもうまい。

6月7日の横浜スタジアム入り前_c0055552_1712966.jpg

紹興酒をいただく。
中華と紹興酒の相性はばっちり。

大雨でとっとと中止になるかと思ったが開始時間を20分繰り下げて強硬開催。
勝ったからいいけど、とても疲れた。
連勝の予定だったが、今日も榎田は全くダメで負けてしまったか。
ホント、信頼できる先発投手が欲しいな。
by rs422a | 2019-06-08 17:14 | sightseeing | Trackback | Comments(0)