人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
RDR-HX65 version up
RDR-HX65 version up_c0055552_22658.jpg

土曜日に申し込んだRDR-HX65不具合を復旧するディスクが月曜日の本日ようやく届いた。
「RDR-HX65 RELEASE 2」と書いてある。
それにしても不具合は22日から発生しているのに告知が24日
ずっと不便を感じているのにCD送付という原始的な手段。
今すぐにでも不具合を解消したいのにこれはちょっといただけない対応だと思う。
Web上にCDイメージファイルでも置いてもらえば自分でCDを焼いてバージョンアップできるのに。
手順通りやってたぶんバージョンアップは成功したと思う。
しかし番組表取得するまで不具合が解消したかどうかわからない。
明日に期待したい。

[3月28日追記]
朝になって番組表を見てみたら無事にEPG取得していた。
やっと直った。ふう。
by rs422a | 2006-03-27 22:11 | Audio&Visual | Trackback | Comments(0)