人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
稼ぐプロ野球
本日のテレビ東京「ワールドビジネスサテライト」でプロ野球の黒字化についてやっていた。
楽天のフルキャストスタジアムの紹介をしていた。
店も立派だし、施設も立派だ。
これなら球場に行きたくなる。

今年から球場の管理を任されたロッテも力が入っている。
応援バスのアナウンスをバレンタイン監督がやったりしてがんばっている。
観客席のシートアレンジも見事だ。
選手と近づける。

それにくらべて西武球団は昨年よりはやる気があるようだが、なんとも寂しいもの。
あのニセドームの構造を考えないといけないと思う。
by rs422a | 2006-04-11 23:52 | SEIBU-2006 | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from fantasutica-.. at 2006-04-12 10:03
タイトル : ふと考えてみた
 昨日は目の当たりにした貧打線のためにトボトボと帰ってきた。  確かにホークス打線は重症で立ち直るまで時間がかかりそうだ。  好投していても打線の援護がなくエラーなどで足を引っ張られる。  流れが悪い方へドンドン流れているような感じがしないでもない。  こんなものを食べてしまったからだろうか昨日の2発は...  それはさておいて値段が高い割にはあまり代わり映えがしない  球場での食べ物のメニュー、おそらくウサギ戦と全く同じものだろうと思う。  グッズでもウサギ絡みのものが圧倒的だったし日...... more
Commented by hawksfan at 2006-04-12 13:42 x
私もその番組見ましたよ~!
フルキャストへ行った人達が、球場のわりにおいしいものがたくさん
あるよ~と言ってるので気になっているのですが、
なるほどお店がたくさんありましたね。ローソンもありましたね。
西武ドームのすきま風は困ります(^_^メ)
Commented by rs422a at 2006-04-13 06:30
★hawksfanさん
フルキャストスタジアムの売店はすごかったですね。
あれなら確かにお金をたくさん使ってしまいそう。
インボイスドームもどうせなら系列のショップをドーム内に出店させればよいと思います。
現状は奥まった変な場所で中華料理屋やカレー屋がひっそりと営業しているだけですからね。