人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
さあ明日からはパ・リーグ再開だ
ギッセルと西口でオリックスから確実に白星を挙げて欲しいですね。
さあ明日からはパ・リーグ再開だ_c0055552_21373745.jpg

好評かどうかわからないけど、我が家の愛犬をまた載せてしまいましょう。
これは冬場の撮影。
こうしてなでていると、いつのまにか調子に乗って横になる。
横になっても人間がなでるのをやめると前足で「もっとなでろ!」と人間におねだりをする。
しかたがないのでなでるのを続けているとそのうち高いびきをあげて眠ってしまう。
なかなか可愛い奴である。
さあ明日からはパ・リーグ再開だ_c0055552_2137464.jpg

犬の後ろ姿は「すすめ!パイレーツ」(江口寿史)でも書かれたように実に平和に感じる。
by rs422a | 2006-07-24 21:41 | Animal | Trackback | Comments(2)
Commented by fukuchifan at 2006-07-25 08:33 x
犬の後姿ってなんか笑えるんだけど、でも癒されますねー。
ゴールデンの大きな背中は特に癒し系かも。
さーあ!きょうから後半戦!
できる限りインボイスへ足を運ぶつもりです!
Commented by rs422a at 2006-07-26 23:05
★fukuchifanさん
今日(26日)はインボイスSEIBUドームに行ってきました。
福地選手は今日も2安打の活躍でした。
ちょっと盗塁技術が雑になってきているようで、今日は盗塁失敗でした。
週末の楽天戦でまたがんばってもらいたいものです。