人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
H8-5L あの、ひとこと言ってもいいですか
西武が負けたことよりも、斉藤に勝ち星をつけさせてしまったことが悔しい。
H8-5L あの、ひとこと言ってもいいですか_c0055552_16151456.gif

[8/26 22:46追記]
ナイトゲームでロッテは敗れたため、プレーオフ争いはますます厳しくなった。
H8-5L あの、ひとこと言ってもいいですか_c0055552_2391064.gif

残り試合での最終勝率は次のようになる。
とにかく明日27日、ソフトバンクに勝たないと西武も安閑としていられない。
H8-5L あの、ひとこと言ってもいいですか_c0055552_22471724.gif

H8-5L あの、ひとこと言ってもいいですか_c0055552_16253450.gif

◆西武ファンクラブカード《セゾン》を持っているのにインボイスSEIBUドームでチケットをカードで買えないのが不満だ~
 先日のセゾンカードシリーズと銘打ったソフトバンク三連戦ではテントでカード決済してたじゃないか。
 今すぐ全窓口にあの機械を置いてくれ~

◆西武ファンクラブカード《セゾン》を持っているのに球場に入ってしまうとビールしか使うところが無いのが不満だ~
 しかも一部の売り子しか読み取り機を持っていないし、飲みたい時には回ってこないし。
 西武ファンにとってはVIPカードみたいなものだから全売り場キャッシュレスでカード払いできるようにしてくれ~




○福岡ソフトバンク8-5西武×
.598 [67-45-2]①

▼ソフトバンク-西 武 17回戦 (8勝8敗1分、ヤフードーム、13:00、34827人)
         1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 計
西 武    0 1 0 0 0 4 0 0 0       5
ソフトバンク 1 1 4 0 0 0 1 1 X       8

【投手】
(西)涌井、長田、星野、山岸、岡本-炭谷、細川
(ソ)斉藤和、馬原-的場

【責任投手】
(勝)斉藤和22試合15勝4敗
(S)馬原45試合4敗27S
(敗)涌井22試合11勝6敗

【本塁打】
(西)リーファー10号ソロ(2回、斉藤和)
(ソ)カブレラ7号ソロ(2回、涌井)、ズレータ23号満塁(3回、涌井)

【戦評】
 ソフトバンクが首位西武に1ゲーム差と迫った。2-1の三回、ズレータの満塁本塁打で加点し、1点リードの七回はカブレラ、八回には田上の犠飛で1点ずつを追加した。斉藤和は最多勝トップの15勝目。西武は反撃及ばず2連敗。
by rs422a | 2006-08-26 16:25 | SEIBU-2006 | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from わっちょいライオンズ at 2006-08-27 00:16
タイトル : あー、連敗。。。
by KATSUO ソフトバンク8-5西武 今日のライオンズ先発投手は涌井。 前回の登板では8回まで投げれたので、ようやく持ち直したかな~と期待していたのですが、今日は3回でKOされてしまいました。 試合後に伊東監督も言っていましたが、 1回裏の失点が何らかの形で影響したのかも・・・。 1回裏にH松中を3塁ゴロで討ち取ったはずの場面で、石井義の送球ミスにより、死球で出ていたH大村がホームに還ってしまい1点を献上してしまった。 最初のうち、涌井の球はわりと低目に投げれていた...... more
Commented by fukuchifan at 2006-08-27 09:06 x
もしかしてこれってZOXY DOLLのねたをマネしてますかぁ?
エンタの神様をご覧になっているとは、ちょっといつものブログの
イメージと違いますね(笑)。
さ!きょうは勝利勝利!
絶対勝つぞライオンズ!そ~りゃせ~そ~りゃせ~!
Commented by rs422a at 2006-08-27 17:24
★fukuchifanさん
うちのかみさんは毎週エンタを見ているのに「ZOXY DOLL」の名前が思い出せなかったようです。
今日27日はなんとか勝てました。
福地選手も盗塁でがんばりましたね。
火曜日からのオリックス二連戦を大事に行きたいですね。