人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
小金井公園を走るぞ
11月18日の東京地方はいい天気に恵まれました。
我が家の犬を連れて小金井市にある小金井公園に行って来ました。
4月に訪れて以来の小金井公園。
涼しくなって犬たちはとても元気。
小金井公園を走るぞ_c0055552_12251016.jpg

ドッグランで走る我が家の愛犬。
実際は他の犬に追いかけられてしかたなく走っている模様。
小金井公園を走るぞ_c0055552_1225010.jpg

これはそろそろ絶好調になってきた頃。
ゴキゲンで走り回る。
小金井公園を走るぞ_c0055552_12245162.jpg

落ち葉舞い散る小金井公園は犬たちの聖地かも。
小金井公園を走るぞ_c0055552_1224422.jpg

他の犬が近寄ってこないかどうか見ている。
ドッグランで離してもいつも逃げ回るのみで犬たちとは触れあわない。
飼い主の人間の方にばかり寄っていく。
まあゴールデンレトリーバーの性質からすると当然なのだ。
小金井公園を走るぞ_c0055552_12243412.jpg

黒トイプードルも同行していたのであった。
一匹だと両犬とも気が弱いのだが、二匹一緒になると元気に走り回っていた。

10時過ぎたらバーベキューセットを抱えたグループが数多くやってきた。
気温も上がってきたので早々に退散した。
by rs422a | 2006-11-18 12:25 | Animal | Trackback | Comments(2)
Commented by fukuchifan at 2006-11-19 07:45 x
昨日の東京は素晴らしくよい天気でしたから
さぞ楽しかったことでしょうね。
2人揃うと元気に走るっていうのが、とっても微笑ましいです!
しかしいつ見てもこのゴールデンちゃんの毛並み
良いですよね~。

Commented by rs422a at 2006-11-19 08:14
★fukuchifanさん
ゴールデンの毛はすぐに伸びるので手入れがたいへんです。
先日、うちのかみさんががんばって切ってくれたので本人もゴキゲンのようです。