人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
マイスキンに挑戦1
マイスキンを作ってみようと思ってやってみた。
マイスキンに挑戦1_c0055552_23131271.gif

うーん、タイトル背景に画像を入れるにはどうすればよいのだろう?
これから調べてみよう。
マイスキンに挑戦2へ続く
by rs422a | 2006-12-14 23:13 | スキン編集 | Trackback(1) | Comments(1)
Tracked from EIA(米国電子工業会.. at 2006-12-28 20:18
タイトル : マイスキンに挑戦2
マイスキンに挑戦1からスキン作成を研究してきた。 けっきょく一から作るより、気に入ったエキサイト提供スキンを改造した方が早いということに気づいた。 「初詣」がなかなかよいレイアウトなので、背景画像だけ入れ替えた。 昨日までは実験的に我が家の愛犬の横長画像を入れてみたが、今日は少し変えてみた。 公園でおやつをねだる画像と昼寝をしている画像をドッキングさせてみた。 なかなかいいかな? ... more
Commented by rs422a at 2006-12-14 23:42
と、悩んでいたら簡単にできてしまった。