人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ちゃんとスポーツ記事を書いてくれよ
スポーツ新聞の野球欄で西武のニュースを探してみても裏金の話ばかり。
だったら社会面で扱えよ。
野球の枠ならちゃんと野球のことを書いてもらいたい。
某大学の監督さんよ、お金をあげる方も悪いがもらう方も悪いという教育はしているのかい?

リーファーが好調すぎて困ってしまう。
福地、片岡は日曜日に活躍した。
カブレラ、大丈夫か?
長田、しっかりしろ!山岸が戦線を離脱した今、代わりになり得る投手はお前しかいないぞ!!
by rs422a | 2007-03-12 22:26 | SEIBU | Trackback | Comments(2)
Commented by fukuchifan at 2007-03-13 23:51 x
今のところ、スポーツニュースに関心ないです。
悪いことをしたのは事実だけど、
それ以上に、なんかすごく悔しいことがいっぱいあります。
強いライオンズで絶対見返してやりたい!!
応援がんばります!
リーファー、秋までこの調子でいってください!!
リ~ファ~!!!
Commented by rs422a at 2007-03-14 21:00
★fukuchifanさん
そうです。プロの野球選手はグラウンドで勝負して欲しいものです。
今年はこういう騒ぎがあったのでふがいない成績だと何を言われるかわかりません。
V奪回を期待します。