人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
T3-1L 和田を出す理由がわからない
連勝できない...
T3-1L 和田を出す理由がわからない_c0055552_21211361.gif

2点差で7回表、無死一三塁。
友亮、三球三振。ああやっぱり。こいつはちっともチャンスに打てないもんな。
片岡に替えて和田登場。ああやっぱり。いつものダブルプレーでチェンジ。

岸&細川も今シーズン1本しか打ってないやつとホームランゼロの奴に打たれる奴があるか!
こんな試合、勝てるはずがない。
せっかく福地がいい感じで先制点を挙げたのに。
ぜんぜん打たない中島も逝ってよし!

二軍ではリーファーが3ランホームラン。
とっとと後藤あたりも下に落としてリーファーを呼びなさい!

[22:47追記]
平日、連敗中、雨
この条件でも4万人もお客さんが入る甲子園球場はすごいですね。
グッドウィルドームでパ・リーグチームとの対戦なら5千人も来なかったでしょうが。
ところで1995年の古田は年間24併殺も記録しています。
もちろん95年の併殺王。
それでもヤクルトは日本一。
和田の併殺もすごいけど、10月には笑い話になっているようにしてくださいな。



24-25-2 .490

▼阪 神-西 武 1回戦 (阪神1勝、甲子園、18:00、40631人)
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 計
西 武 0 1 0 0 0 0 0 0 0       1
阪 神 0 0 0 3 0 0 0 0 X       3

【投手】
(西)岸、正津、星野-細川
(神)下柳、久保田、藤川-狩野

【責任投手】
(勝)下柳9試合4勝4敗
(S)藤川17試合1敗14S
(敗)岸10試合4勝3敗

【本塁打】
(西)
(神)今岡2号2ラン(4回、岸)、桧山1号ソロ(4回、岸)

【戦評】
 阪神が逆転勝ちで連敗を4で止めた。1点を追う四回一死一塁から今岡が逆転の2号2ラン。続く桧山は今季初本塁打を放った。下柳は6回1失点で4勝目。七回から久保田-藤川で逃げ切った。西武は拙攻の連続で5位に転落した。
by rs422a | 2007-05-30 21:21 | SEIBU-2007 | Trackback(3) | Comments(0)
Tracked from 野地日記 at 2007-05-30 22:38
タイトル : 獅子vs虎
西武 1-3 阪神 交流戦 通算2勝5敗 またも、1得点。貧打なかなか解消できません。 片岡が超久しぶりに戦列に復帰!待ってたよ。 バッティングの方は、1軍投手の球筋に徐々に慣れていけばよいさ。 問題は7回の代打のお方ですよ。 ちょっと観ていられないので、1回2軍でじっくり型を作り直したほうが良いと思うな。 岸にも注文を一つ。逆転された後のバッターに打たれてはいかんよ。 しかし、本当に左投手打てないわぁ… 現在 24勝25敗2分 順位:何かの間違いで5位... more
Tracked from わっちょいライオンズ at 2007-05-31 00:15
タイトル : 交流戦 阪神vs西武
【1回戦】  《甲子園》  開始 18:00 終了 21:07(3時間07分)   観衆 40,631 西 武 0 1 0 0 0 0 0 0 0       1 阪 神 0 0 0 3 0 0 0 0 X       3 西 武  岸 - 正 津 - 星 野 阪 神  下 柳 - 久保田 - 藤 川   【勝】 下 柳 4勝4敗0S   【S】 藤 川 0勝1敗14S   【敗】 岸 4勝3敗0S   【本】 今 岡 2号(岸・4回・2ラン), 桧 山 ...... more
Tracked from ひいたとパパのブログ at 2007-05-31 13:25
タイトル : 逆戻り 5/30 対タイガース戦
今日も日勤でした。ラジオすら聴けず。最近多い、結果のみを知ることになりました。  [http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2007/il2007053005.html 5/30の試合結果] = また戻ってしまいました = 打線は9安打で1点。1試合で以前の「つながらない打線」に逆戻りです。 最後、藤川投手からは三振の山。去年と変わりませんね・・・。 岸投手はホームランが痛かったですね。結果を見...... more