人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
交流戦はやっぱり客が入るね
交流戦が終了した。
10連敗しながらも9勝15敗という結果はまあまあがんばったと言えるかも。

さて、恒例のグッドウィルドームの観客について考えてみよう。
交流戦でのグッドウィルドームでの試合は各チーム2試合ずつで12試合。

30%以下:赤色
50%以下:だいだい色
70%以下:黄色
70%越え:緑色
交流戦はやっぱり客が入るね_c0055552_2324411.gif

パ・リーグ同士の対戦の時と比べてみると交流戦での客の入りには目を見張る。
読売戦は土日の開催というのもあって85%越えている。
関係者としては物足りない数値かもしれない。
阪神戦は平日ということもあって今年は7割以上入る日が無かった。
やはり平日に開催したときは客が入らない。
なんとか平日に観衆を呼ぶことを考えたいものだ。

眠いのでこの辺で失礼....
まだExciteブログは調子悪い。
本当に復旧作業を行っているのだろうか?
by rs422a | 2007-06-25 23:03 | SEIBU-2007 | Trackback | Comments(0)