人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
L1-8H アホ帆足
まだ試合は続いているが更新する。
帆足アホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホ
まだまだ書き足りない。
今年の西武低迷の一番の戦犯だ。

相手先発投手は半病人。
味方打線はようやく打つべき人が打って連勝。
こういうムードなのに帆足の情けないこと。
本当にこの男は2005年に13勝もあげたのか?
L1-8H アホ帆足_c0055552_211988.gif

打線はリーファーがホームラン。
ほうら、さっそく活躍している。
こういう奴をずっと天然日焼けサロンの第二球場に置いてて貝塚とか後藤とか上本とかを使うのだもの。
こんな成績になっているのは道理だ。

危篤状態だな....
L1-8H アホ帆足_c0055552_21191829.gif

L1-8H アホ帆足_c0055552_2119319.gif

[22:10 追記]
あら、ロッテが負けた。
まあ大勢に影響はないからこのままにしておくか。



57-66-2 .463

▼西 武-ソフトバンク 19回戦 (ソフトバンク13勝6敗、グッドウィル、18:01、8282人)
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 計
ソフトバンク 0 3 0 0 0 5 0 0 0       8
西 武 0 0 0 0 0 1 0 0 0       1

【投手】
(ソ)斉藤和、柳瀬、竹岡-的場
(西)帆足、許銘傑、山本歩-銀仁朗

【責任投手】
(勝)斉藤和11試合5勝3敗
(敗)帆足11試合1勝6敗

【本塁打】
(ソ)多村12号2ラン(6回、帆足)、本多2号3ラン(6回、許銘傑)
(西)リーファー7号ソロ(6回、斉藤和)

【戦評】
 ソフトバンクが先発全員安打などで完勝。二回に柴原の2点適時打などで3点を先行。六回には多村の2ランと本多の3ランで大勢を決めた。斉藤和は7回を1安打1失点で5勝目。西武はこのカード5連敗で負け越しが決まった。
by rs422a | 2007-09-11 19:40 | SEIBU-2007 | Trackback(1) | Comments(6)
Tracked from 寝ても覚めても野球好きッ! at 2007-09-11 23:27
タイトル : 3連勝は淡い夢〜(L1−8H)
3連勝? なんて大それたことをっ! ちょっと首位のチームに相手本拠地で2連勝した位で、大きく出てしまいました。 勝つどころか、あわや完全試合でしたよ・・・ ようやく上がってきた失投を逃さぬ男夏男リーファーがいなければ・・・(´Д⊂) 今日は、先発ががんば....... more
Commented by sayama at 2007-09-11 21:01 x
リーファーをもっと早く1軍に上げとけば良かったかもですね
Commented by fukuchifan at 2007-09-11 22:05 x
リーファーのグランドスラムを目の当たりにしている私としては、
リーファーの応援歌を球場で歌いたい私としては、
どうにもリーファーの2軍には我慢できないでいました。
きょうの結果だけですが、やっぱりね、という印象をぬぐえません。
あと、クリはどうしたんでしょうか。
何故栗山をスタメンで出さないのでしょうか?
クリの打撃&今のパワー>>>>>赤田の守備
だと思うのですが。
帆足のアホアホアホアホには同感します。
うちの旦那も同じこと言ってました。
復帰してからはホアッシーの背番号背負って応援したので
非常に残念です。


Commented by rs422a at 2007-09-11 22:15
★sayamaさん
夏が来ても上げなかった意味がわかりません。
Commented by rs422a at 2007-09-11 22:16
★fukuchifanさん
赤田もよほど伊東監督のお気に入りなんでしょうね。
栗山を使うように誰か進言してくれ>コーチ陣
Commented by けいこ at 2007-09-11 23:25 x
私は・・・帆足の前に「あ」をつけたのは、今回(今年)が初めてじゃないなぁ・・・何度目だろ(-_-;)
Commented by rs422a at 2007-09-12 07:40
★けいこさん
7月1日の帆足投手を見に行ったので、その後の情けなさが本当にもどかしいです。
1点に抑えたのに負け投手になったバンク和田との投げ合いで負けてからどうしようもないですなあ。