人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
L2-3H 5敗のうち1点差負けが4つ
L2-3H 5敗のうち1点差負けが4つ_c0055552_23135529.gif

今日は会社の送別会なのでまったく試合展開は追っていませんが、また1点差負け。
去年の悔しさを選手たちは忘れているようです。
今日も3番背負っている人はノーヒット。お見事。
帆足はがんばるのにぜんぜん得点しないのだもの。
無死満塁で1点しか取れない打線では勝てるはずがない。
さて、単独最下位になったのでここから盛り返してもらいましょう。
まずは明日石井一久投手の百勝目を期待します。



ぜんぜん好機に打てない
2-5 .286

▼西 武-ソフトバンク 1回戦 (ソフトバンク1勝、西武ドーム、18:00、9184人)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 計
ソフトバンク 0 1 1 0 0 0 1 0 0       3
西 武 0 1 0 0 0 1 0 0 0       2

【投手】
(ソ)杉内、ニコースキー-山崎、田上
(西)帆足、小野寺、星野、岡本真-細川

【責任投手】
(勝)杉内2試合1勝
(S)ニコースキー4試合1勝1S
(敗)小野寺3試合1敗

【本塁打】
(ソ)
(西)ブラゼル3号ソロ(6回、杉内)

【戦評】
 ソフトバンクの杉内が今季初勝利。序盤は制球に苦しんだが、低めを突く丁寧な投球で持ち直して8回を2失点。打線は七回に川崎の右前適時打で勝ち越し、最後を締めたニコースキーが来日初セーブ。西武は好機で一押しを欠いた。
by rs422a | 2008-03-28 23:21 | SEIBU-2008 | Trackback(3) | Comments(0)
Tracked from わっちょいライオンズ at 2008-03-29 01:46
タイトル : 西武vsソフトバンク<1回戦>
By えさき 西武2-3ソフトバンク 試合詳細(日刊スポーツ) 今日の試合は守備がキラリ☆ 特に片岡がグラブトスするなど光ってた。 なのに、中島のただ1回のダイビングキャッチの方が印象に残るのはナゼだろう?(笑 いぢょ。... more
Tracked from 野地日記 at 2008-03-29 06:47
タイトル : またしても1点差
西武 2-3 ソフトバンク どーしても、タイムリーが出ない・・・これで、早くも1点差ゲーム4敗目。 打撃コーチ何とかしろ~い。 チャンスは作るんだけどね…4月に入ればツキも変わるかしらん。... more
Tracked from 寝ても覚めても野球好きッ! at 2008-03-29 18:25
タイトル : ●47番対決も1点差負け(L2−3H)
今年も、接戦に弱いなぁ。 今年も、1点差負けが多いなぁ。 今年も、点を取ったらすぐ取り返されるなぁ。 今年も、あの投手とあの選手がネックっぽいなぁ。 でも昨年でずいぶん耐性がついたので、まだまだ大丈夫です。 弱小チームを応援していた時代もあるので、大丈....... more