人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
F9-3L エースが序盤で崩れては痛い
F9-3L エースが序盤で崩れては痛い_c0055552_1737187.gif

うーむ、帆足はいったいどうしたのだ?
今季はここまで非常によかっただけに前回登板と合わせて少し夏バテなのか?
次回はヤフードームでのソフトバンク戦登板が予想される。
今度こそ故郷の福岡で勝ち星を挙げてもらいたい。
F9-3L エースが序盤で崩れては痛い_c0055552_1737319.gif

たぶん他の2球場は中止だろうから順位と残り試合の勝率計算表を更新してしまおう。
F9-3L エースが序盤で崩れては痛い_c0055552_17374487.gif




63-47-1 .573

▼日本ハム-西 武 18回戦 (西武12勝5敗1分、旭川、13:02、22583人)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 計
西 武 0 0 1 0 1 0 1 0 0       3
日本ハム 0 6 0 1 0 1 0 1 X       9

【投手】
(西)帆足、大沼、三井、岡本篤-細川、銀仁朗
(日)多田野、建山、武田久、菊地-鶴岡、中嶋

【責任投手】
(勝)多田野15試合7勝5敗
(敗)帆足21試合10勝4敗

【本塁打】
(西)栗山9号ソロ(5回、多田野)
(日)小谷野3号ソロ(2回、帆足)

【戦評】
 日本ハムが西武戦の連敗を5で止めた。二回は小谷野の先制ソロ、鶴岡の適時打など7安打で一挙6点。多田野は変化球を低めに集め、6回2失点で7勝目を挙げた。西武は帆足の不調が響き、打線も一押しがなかった。
by rs422a | 2008-08-24 17:39 | SEIBU-2008 | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from 白い獅子軍団!埼玉西武ラ.. at 2008-08-24 21:32
タイトル : ホッとしました
私の中では ライオンズ>>>>オリンピックなので 日本の負けは、ライオンズの負けほどには悔しくも悲しくもないのですが しかしさすがに銅メダル争いにも負けた日は その後半日かなり落ち込んでいました。 新聞でもテレビでももちろんネットでも 全日本に関しては1億総評論家状態で語られているので それこそうんざりするほどに。 ですから ここでは何も書きませんが、 少し時間が経った今1つだけ思っていることは GGが西武ドームのライトに戻ってきたとき、ライトスタンドにいる1人として ...... more