人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
L3-4B また負けた
L3-4B また負けた_c0055552_22194380.gif

そりゃね、大崎は1打席目にバント失敗でファールフライだったよ。
でもね、同点に追いついて無死二塁の場面で代打を出すってどーよ?
しかも「代打・赤田」って...
これじゃ「代打・城所って言っている王監督」と同じじゃないですか!(怒)>渡辺監督
その後の打席も当然打てない赤田選手。
ホーム最終戦をこういう形で落としてどういう気持ちだ?
この場面は大崎に打たせてもらいたかった。
代打を出すにしても平尾や江藤が控えているのにどうして赤田だったのかが不思議でしかたがない。
期待の原もファールしか打てずに三振ばかり。
9回のサヨナラ機に代走起用された健太も情けなく併殺完成させてしまうし。※これは打ったブラゼルのせいか
どうにもこうにも若手が機能しないなあ。
L3-4B また負けた_c0055552_2220094.gif




75-63-4 .543

▼西 武-オリックス 最終戦 (西武14勝10敗、西武ドーム、18:00、27611人)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 計
オリックス 2 0 0 0 0 1 0 0 0 1     4
西 武 1 0 0 0 0 2 0 0 0 0     3
(延長十回)


【投手】
(オ)岸田、山本、川越、香月-日高
(西)石井一、山岸、星野、大沼-細川、銀仁朗

【責任投手】
(勝)香月32試合4勝
(敗)大沼50試合2勝3敗1S

【本塁打】
(オ)カブレラ36号2ラン(1回、石井一)、日高13号ソロ(6回、山岸)
(西)後藤12号ソロ(6回、岸田)、中村45号ソロ(6回、岸田)

【戦評】
 オリックスが2位を確定した。延長十回、二塁打を放った先頭ローズ(代走・森山)をバントで三塁に進め、小瀬の投前スクイズで決勝点を奪った。好救援の香月が4勝目。西武は今季初の7連敗。中村の45号本塁打も空砲に終わった。
by rs422a | 2008-09-29 22:25 | SEIBU-2008 | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from KINTYRE窶儡DIARY at 2008-09-30 00:09
タイトル : CSへ暗雲!西武今季ワーストの7連敗
CS大丈夫かぁ〜?リーグ1位こそ決めたものの、東北楽天〜千葉ロッテ〜北海道日本ハム〜オリックス戦とここまで負け続けて何と6連敗。て、言う事はその前の福岡ソフトバンク戦に2連勝して以来勝利に辿り着いていないとは...情けない。テコ入れ策としてキニー(登板予定...... more